温かい

「今日はどのお店に行きましょうか!」

Img_7867
 
(やる気満々の やぎ。でも暖かいバッグからは出られないのでした〜w)

|

レオ

R0012166

(こうしてみると ヤギって白いね〜)

|

涼しく

やぎ「涼しくなったね」

01_img_7193




やぎ「マキンバもそう思うでしょ?」

02_img_7195

(もうすぐ10月だもんね〜)

|

どうした?

「ん〜ん」

01_img_3926




「あの~」

02_img_3924




「んん〜 またで いいや〜」

03_img_3925

(どうした、やぎ! 相談してごらん!)

|

お茶待ちやぎ

ルーシーのお茶にお付き合いしている やぎ

01_img_4076




やぎ丸 「もうそろそろ おさんぽに行きませんかぁ?」
ルーシー「はい は~い もちょっと待ってね〜」

02_img_4078

(ルーシーはもちょっとお茶したいんだってさ〜w)

|

あっ

やぎ丸 「ミルクガム まいう~です〜」

01_img_4056_2




やぎ丸 「あっ」
ルーシー「よそ見してると 落としちゃうよ〜w」

02_img_4057_2


|

初夏

やぎ丸 「暑くなってきたね」
ルーシー「やぎもカット行こっか〜」

Img_4002

(舌出てきちゃったもんね〜w)

|

おさんぽ

やぎ〜? 新緑が目に染みたぁ??

Img_0751


|

ヤキイモ

(ルーシーは何かを食べている)

やぎ丸 「ねぇ "焼き芋" はいつの季語?」
ルーシー (えっ?! バレた??)

01_img_0740




やぎ丸 「マキンバ知っている??」
マキンバ「いつだろうね〜w」

02_img_0738




やぎ丸 「私も焼き芋たべたいです!!」

04_img_0732




ルーシー「でも "焼き芋" は女性名詞なんだよ〜」
やぎ丸 「へっ... そうなんだぁ... 」

03_img_0735_2
(つぎはゲット出来るよ〜w)

|

最近ここに...

最近ココ だれか座ったでしょ?

Img_0717
(イスだからね〜)

|

«あれ?